外国株/アメリカ株/不動産投資 IT社長ブログ

外国株やアメリカ株 不動産投資で資産を増やしていきます。

自己紹介

自己紹介をします。


現在(2018年8月)でアラフォーです。
約10年前にIT系の会社を立ち上げました。
順調に会社は売上、従業員の規模は大きくなってきています。
去年の年収は約3000万円。


一番成功しやすい投資は自分のビジネスを立ち上げること!という格言もあります。
実際に私もそう思っています。なので仕事に対してはかなりストイックにしていました。
忙しい時は、土日もがしがし働いていましたし、朝早く来ることも、夜の10時頃に帰ることもたくさんあります。


一方、自分の資産のポートフォリオを強めるために投資もしています。
ベストは不労所得で生活をすること。目標は様々な税引き後に年間の手取りを1500万円にする。もちろん、不労所得を自分でこれから構築しなければならないので、投資して後は遊んでいられる!なんてことは考えていません。手を動かし、色々なところに足を運び、頭を使わなければなりません。


日々の投資活動を発信していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する